Restart to the Game

Code:prologue

「世界」とは何かと聞かれたとしよう。

地球に存在する国々?

地球を超え、宇宙もひっくるめた全て?

答えは人それぞれだろう。

俺はこう答える。



理不尽そのものだ、と。

ここで少し、ある少年の話をしよう。


その少年は、「世界」が嫌いだった。

少年は幼い頃は明るく、純粋で、誰にでも好かれる子供だった。

少年が変わったのがいつなのかは、誰も覚えていない。

小学校、中学校と学年、年齢が上がるにつれ自己中心的でひねくれていったその少年は、やがて誰からも好かれることは無くなった。

少なくとも、少年はそう思っていた。


………っと、危ない危ない。あんまり話し過ぎるとネタバレになるからこの辺で。




え?お前は誰かって?


そんなのは気にしない気にしない。












それでは、この平凡でありふれた話をお楽しみ下さい。

「ファンタジー」の人気作品

コメント

  • ノベルバユーザー230070

    すごく良いと思います!

    0
コメントを書く