アチオ伝説

ふみゅうひぅ

第64話

あの後大半の者にワクチンは投与され戦いは終わった
血操族は今だ眠ったままだ

シハイガミがいなくなり、イヒトが政府のトップとなった

そして、ゴピンは……






コチル「……ティラミス……なんて言えばいいか……」

ティラミス「……大丈夫よ」

ティラミス「私たちはいつ死んでもおかしくない世界で生きてきた」

ティラミス「何も……おかしいことはないわ……」


彼女は泣きながらそう言った


夏祀「……オート、お願い」

オート「うん」

オート「冥炎の花」


彼を火葬した


イヒト「…………コチル、こんな状況だ、今すぐ聞く事じゃないことかもしれないが……」

イヒト「その愛欲が言っていたことを詳しく話してほしい」

イヒト「…………今すぐじゃなくていいが……な」


去っていくイヒトに声をかける


コチル「……イヒト」

イヒト「……?」

コチル「……もし、愛欲の言うことが本当なら」

コチル「もう、会えなくなると思う」

イヒト「…………そうか」

イヒト「………………また帰ってこいよ」

















邪神「………………」

コチル「邪神、全て知っているんだろう?」

邪神「…………ああ」

コチル「…………出来る?」

邪神「何をだ」

コチル「「表世界」へのテレポート」

邪神「………………本気か?」

コチル「……出来るんだね」



第65話へ

コメント

コメントを書く

「冒険」の人気作品

書籍化作品