アチオ伝説

ふみゅうひぅ

第63話

愛欲「………………これが、私の知る全てです」

コチル「………………」

ドラグーン「…………急にこんなこと言われても困るよな」

コチル「終わりのない戦争……僕たちの使命……」

コチル「確かに……まだ分からないけど……やるしか……ないよ」

ドラグーン「……だってよ、愛欲さん」

愛欲「分かりました……全人類の未来を……託します」














シハイガミ「け、剣が元に戻って……!?」








カチャ


コチル「…………終焉刀」



ズバァァァァッ















コチル「ゴピン、終わったよ」

ゴピン「……………………」

コチル「……ゴピン?」

ゴピン「……………………」

コチル「おい、何寝てるんだよ…………おい」

ゴピン「……………………」

コチル「…………ゴピン…………いいから目を開けろよ…………」

ゴピン「………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………」

コチル「………………」


涙が頬を濡らすのが分かる

ただ、起こすだけじゃないか、なんで泣いているんだろう

もう一声、もう一声かければきっと目を覚ますさ


コチル「………………」

コチル「ゴピン………………」


そう思い、出た声はあまりにも小さく、震えていた

理解したくなかった、そんな現実








コマチ「……その階にいた生体反応が2体消失…………やったのね」

コチル「………………」

コマチ「……コチル?あなたよね?」

コマチ「ゴピンとの連絡が取れないの、知らない?」

コチル「ゴピンは…………眠った」

コマチ「っ………………」















コチル「とにかく…………帰る」

コマチ「…………ええ」



第64話へ

コメント

コメントを書く

「冒険」の人気作品

書籍化作品