アチオ伝説

ふみゅうひぅ

第44話

ゴピン「あーあ、腹減った」

コチル「ねぇ……」

ゴピン「ん?」

コチル「こんなに普通に外歩いてていいの?政府の奴らに……」

ゴピン「ああ、それなら向こうも手出しは出来ねぇよ」

ゴピン「政府が俺らに攻撃する……それはつまり「僕達は人体実験をして生物兵器を作ってましたー」って大声で言ってるようなもんだからな」

コチル「そんな上手く行くもんかねぇ…」


コチル「……!?」

?「…………!」

ゴピン「……?あの女、手を振ってるぞ、お前の知り合いじゃねぇか?」

コチル「し、知んない!誰あいつ!意味わかんないし!」

ゴピン「動揺し過ぎだろ……」

コチル「に、逃げた方がいいんじゃないかな!危ない人かも!」

ゴピン「お、おい!押すな!」







?「…………うふふ……相変わらず可愛いわね……コチル……」



第45話へ

コメント

コメントを書く

「冒険」の人気作品

書籍化作品