アチオ伝説

ふみゅうひぅ

第26話

ゴピン「…………」


あのメモにはこう書いてあった



私は大変な過ちを犯してしまった
人類はこの星から出るべきではなかったんだ
そして知るべきではなかったんだ、あんなもの……




ゴピン「………一体何が……」


サッ


ゴピン「誰だ…」

?「ふぉっふぉっふぉっ…安心せい、わしは敵じゃない」

ゴピン「あ、あんたは…!」


ゴピン「フルンジャヨ・ナイフ……どうして……」

フルンジャヨ「……わしの弟子……いや、わしの娘とやり合ったようじゃのう…」

ゴピン「……ああ、あれは何かに操られているとかそういう類いだぜ…」

フルンジャヨ「そうか………」

ゴピン「…心配して来たのか」

フルンジャヨ「そんな所じゃ、それに……」

フルンジャヨ「「あいつ」が動くならば、わしも出ないとな……」

ゴピン「あいつ…?」

フルンジャヨ「なあに、気にするな。それと娘のことはわしにまかせんしゃい」

ゴピン「……分かった」




第27話へ

コメント

コメントを書く

「冒険」の人気作品

書籍化作品