アチオ伝説

ふみゅうひぅ

第24話

夏祀「……………」



カオス「始まったか……」

兵士「はい……」

兵士「夏祀様からの伝言です、あなた方に協力をしろと……」

コチル「……ありがとう」

兵士「……あれはラグナロク研究所の者です」

カオス「やはりな……あいつが連れていかれた時もあんな奴らが来た」

兵士「そしてコチルさんが受けた精神攻撃……あれは恐らくラグナロク指定道具だと思います」

コチル「指定道具…?」

兵士「ええ、そもそもラグナロクとは宇宙規模に害を及ぼすものを指します、それは生物兵器に限ったことではありません……」

兵士「どういう構造か想像もつかないオーパーツ、存在が知れ渡れば市場を崩壊させる程の食物……」

兵士「恐らくそのうちの1つの物を使われたのでしょう……」

コチル「くっ…」

兵士「現在追跡中です、今はどうかお身体を……」

コチル「分かってる……分かってるけど…!」

カオス「………」

コチル「気に入らねぇんだよ……何も出来ない自分が……!」

カオス「………おい、帰る施設に広い訓練場はあるか?」

兵士「はい、あります、対衝撃特殊合金で出来た訓練場です」

カオス「そうか……」

コチル「………待っててくれ…皆…」




第25話へ

コメント

コメントを書く

「冒険」の人気作品

書籍化作品