アチオ伝説

ふみゅうひぅ

第19話


「さあ!かけてください!どちらの犬が勝つか!」


犬「わおおぉぉぉん!」

犬「ガルルルルル……」




「さあ、次の戦いです…!」


観客「なんだ?あの犬は…」

観客「子犬じゃないか!ははは!」

犬?「…………」

犬「わん!わん!(なんだぁ?お前……死にてぇのか!!)」

犬?「………」


「スタート!!」


犬?「………!!」


バスンッッ


犬「キャンっ(な、なに……!?)」


「こ、これは……!」

観客「す、すげぇ……」







「これは優勝賞金だよ。ちゃんと飼い主に渡してあげな」

犬?「………」






犬「わん(おい、待てよ)」

犬?「……?」

犬「わん……(……お前、何もんだ……)」

犬「わん…わんわん…(さっきの一撃、あんなのお前みたいな小型犬……いや、犬に出せるものじゃねぇ……)」

犬「うぅ…(飼い主もいなさそうだしよ……)」

犬「わん…(何もんなんだ……!)」




犬?「……カオス」

犬「わんっ(喋った…!?)」

カオス「……悪ぃな、俺がここに来なければ、お前が勝っただろうにな……じゃあな」


犬「…………」





第20話へ

コメント

コメントを書く

「冒険」の人気作品

書籍化作品