アチオ伝説

ふみゅうひぅ

第17話


夏祀「…………」

オート「……ねぇ、その剣…何?」

夏祀「んー?これ?」

夏祀「ぺちぺち剣、正式名称は魔刃刀まじんとう

オート「……なんか刃が付いてないみたいだけど……?」

夏祀「これは持ち主の魔力を刃にする特殊な刀なの」

夏祀「だから刃こぼれすることも無いし、持ち主によっては凄まじい切れ味になる」

夏祀「刃がないから「ぺちぺち剣」」

夏祀「私の魔力ならある程度のものなら何でも切れるかな」

オート「へぇー、凄いね」



夏祀「ねぇ、いつこれにハンコ押してくれるの?早くキスしよ、キス」

オート「え、いや、えーと……まだ早いというか………」

夏祀「………まさか、他に好きな人でも……?」

オート「そ、そんなことないよ!君だけが好きだよ」

夏祀「ぶばっ」

オート「ちょっ、鼻血出てるよ!」

夏祀「うへへ………好きだって……うへへ……」

オート「大丈夫……?」

夏祀「キスしたら治るお」

オート「何それ………」


オート「……その…さ、やっぱり結婚とかはまだ早いと思うんだ、今はそれどころじゃなさそうだし……」

夏祀「そうね………」

オート「ごめん……」

夏祀「大丈夫、私も本当は分かっているし、ちゃんとサポートもしていくわ」

オート「べ、別に君の地位目的で婚約してるわけじゃ……!」

夏祀「分かってるわよ……大丈夫……」

夏祀「大丈夫だから今日はとりあえず交わりましょう……」

オート「う、うん………って」

オート「何さらっととんでもないこと言ってるの!」

夏祀「ふふっ……可愛い………」





夏祀「………オート、聞くところによると、随分妙な技を使うようね………、やめた方がいいわ……」

オート「…でも、これしかないんだ………!」

夏祀「……………」




第18話へ


コメント

コメントを書く

「冒険」の人気作品

書籍化作品