アチオ伝説

ふみゅうひぅ

第15話

モレチャヘ「………ん、分かったわ。あの宿ね」

オート「どうしたの?」

モレチャヘ「今日はここで休もうだって」


その時、上空にヘリが現れる


オート「な、何あれ……」

モレチャヘ「…………」


ヘリは着陸し、中から武装した兵士が出てくる


兵士1「対象を発見しました!」

モレチャヘ「な、なに…?」

兵士2「あなたがモレチャヘさんですね」

モレチャヘ「え、ええ」

兵士2「そちらがオート様ですね」

オート「え?え?」

兵士2「いやぁ、聞いていた通りの美しさです……!会えて光栄です!」


モレチャヘ「……おい、あんた達……何者……」

兵士1「隊長!夏祀様がこちらへ来られるようです!」

兵士2「了解だ!」

兵士2「申し訳ありません、モレチャヘさん。少しここでお待ちいただけませんか?」

モレチャヘ「………?」






モレチャヘ「オート、あなた……」

オート「ぼ、僕知らないよ…?」

モレチャヘ「じゃあいったいこれは…」


しばらくするとさっきより頑丈そうなヘリが上空に現れ、着陸する


中から人が現れる


?「………オート……」

モレチャヘ「!!!?」

オート「……!」

モレチャヘ「オートが……2人…!?」

オート「もしかして、君は……!」

?「そうよ、あの時は本当に助かったわ。」

?「私は夏祀凛。モレチャヘさん、突然押しかけて申し訳ありません」

オート「………」

夏祀「オート……、無事で本当によかった……」

オート「君こそ……あのあと、大丈夫だったの?」

夏祀「……うん」

モレチャヘ「と、とりあえず……、宿に戻ろう……」

夏祀「あ!待ってください、私も行きます!」

モレチャヘ「へ?」

夏祀「私も……この旅に同行させてください」

モレチャヘ「………どうしてその事を…」










ゴピン「何?仲間が増えたぁ?」

にちは「……?」

ゴピン「誰だよ、そいつ」

ゴピン「……こっちに向かってる?わ、分かった」



ガチャッ



モレチャヘ「ただいま」

オート「………」

夏祀「オートきゅぅぅん!スリスリ」


コチル「オートが2人いる…?」

ゴピン「オートが2人……。いや、ち、違う……、う、うわぁぁぁぁ!?」

にちは「!?」

コチル「ど、どうしたの?」

ゴピン「あ、あんたは………」

夏祀「夏祀凛です、よろしくお願いしますね」

ゴピン「マジかよ……」

コチル「どうしたの、さっきから…」

ゴピン「夏祀凛……若くして裏社会の頂点に立ったとされる人物だ…!!」

全員「!?」

夏祀「?…ああ、そんなふうに呼ばれてるらしいですねー。でも、そんなのより今日からオートの妻って言われたいです」

ゴピン「お、おい……オート…説明しろ……」


オート「………凛、話していいかな…?」

夏祀「うん、いいよ」




第16話へ

コメント

コメントを書く

「冒険」の人気作品

書籍化作品