命の物語

ふみゅうひぅ

第67.5話 おまけ

少女「ねぇ詩織ちゃん。シックスの昔ってどんな感じだったの?」

ナイン「んー?お姉ちゃんのことー?お姉ちゃんは何でも出来るの!」





時は遡るの!





ナイン「お姉ちゃん!シャボン玉液作ってー!」

シックス「はいはい、お姉ちゃんが凄いの作ってあげようねー」


その時作ったシャボン玉は1年は破れなかったの!


ナイン「お姉ちゃん…ラジコン壊れちゃったよぉ……シクシク」

シックス「あー…泣かないで…、お姉ちゃんが直してあげる!ね?」


その時直したラジコンは凄い速度で移動して何故か背中にごっつんこしたの!
何でかなー?



ナイン「お姉ちゃん…またいじめられたよぉ」

シックス「………誰だ」


その夜はなんだか凄い音がしたよ!


バスゥゥンッ!
とか
キィィィィィン…
ババババババババババッ!
とか







でもね、お姉ちゃんでも作れなかったものがあったの






ナイン「お姉ちゃん………詩織、お姉ちゃんとの赤ちゃん欲しい……!」


シックス「な、ななななななななな何言ってるの???」

ナイン「………ダメ…?ウルウル…」

シックス「だ、ダメじゃないよおおおお!」



その日、お姉ちゃんの部屋に「男体化実験の研究データ」っていうメモが落ちてたの







シックス「………ごめんね………お姉ちゃん、お兄ちゃんになれなかった……ダメなお姉ちゃんだね………」

ナイン「そんなことないよ?お姉ちゃんはすごいお姉ちゃんだよ?」

シックス「詩織……!」







ナイン「そんなお姉ちゃんだよ!」

少女「…………」




第68話へ

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品