命の物語

ふみゅうひぅ

第67話

スリー「……それ、やばくね?」

ファイブ「厄介なことになりましたね……」

フォー「いや、もうなってたんだけどね……」

少年「……ゼロ、そのジェノサイド……止める方法はあるの?……僕達に止められるとは……」

ゼロ「…………」

全員「…………」




ナイン「でも!諦めたら全て無くなっちゃうよ!」

ツー「……そうだな…、諦めるわけにはいかねぇ。見た目とは裏腹に強い嬢ちゃんだな」


 ゼロ「…その通りだ。…私は……私が冥王だ……!必ず、止めてみせる」

少女「うん…!」





シックス「……とにかく今は戻ろう。この作戦は、誰も欠けてはいけない。だからこそ、戻ろう」


その言葉は、私に向けたものでもあった

悲しみを背負って、勝てるような相手ではない
そして、もう私達は、悲しまずに別れられるような浅い関係ではない

………みんなで、取り戻そう






第68話へ

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品