命の物語

ふみゅうひぅ

第52話 奪還編

少年「セブン!助けに来たよ!」

彼の声だ……

彼が……来てくれた……!

シックス「セブン!大丈夫………!?」

少女「ど、どうしたの…?シックス……?」

シックス「……私、今なら何でもできそうだわ」

子供「お姉ちゃん!!」

シックス「詩織!!」

こ、この子が詩織ちゃんだったんだ……

不良A「な…なんだか分からないけど、助かった……」

不良C「ひぃぃ……痛てぇよ……」

不良B「………その人は……その子を身を挺して守りました………」



シックス「………セブン、ありがとう…本当に………」

少女「ううん、お礼なんていいの………」





ツー「………さあて、お喋りは後でだ」

スリー「ほら、セブン。君の武器」

少女「んっ…ありがとう」

フォー「………逃げるよ、皆」

?「……私も…いいかな…」

フォー「……悪いけど、他に助けるつもりは………」



フォー「………ほ…のか……?」

萌花「……えへ、えへへ……」

フォー「なんで………あんたがここに……」

萌花「………」

ゼロ「………話は後でだ。皆、聞け!今はこの者らだけ連れ帰る……だが、いつか必ず、この冥界を元に戻してみせる…!!」

フォー「……ゼロ!!……萌花だけでも連れて帰っちゃだめ!?お願い………!」

ゼロ「………私は彼女「たち」を救いに来たと言った。最初からそのつもりだ」


ゼロ「……詩織とやらもな……」

シックス「…ゼロ……!」




?「……何言ってやがる……お前の時代は終わったんだよォ!」

ゼロ「……そうか」

?「ぎゃああああああ!」




月「……冥王……」

海「……あ、…ああ………冥王が……」

ゼロ「……久しいな、月…………」

月「……あんた、僕のこと、覚えてたんだ……ただの部下じゃないのか?」

ゼロ「…………確かに、お前は下級の死神……」

ゼロ「………でもな……1度も忘れたことは無いぞ………弟よ……」

月「………」

?「弟だってよぉ!今更何言ってやがる!月様!やってしまいましょう!」

月「……うるさい」

?「うががががっ!」

月「………早く行けよっ!そして変えて見せろ!この冥界を!!!!バカ兄貴!!!」


ゼロ「…………行くぞ、皆……!」





第53話へ

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品