命の物語

ふみゅうひぅ

第45話 狩人編

少年「はあ……はあ……いったいどこに……」


ケータイが鳴る


少年「ツーからだ…!」

少年「もしもし、ツー!?どこに…」

月「やあ、こんばんは」

少年「……!?お前誰だ……」

月「んー、少し長くなるなぁ……とりあえずさ、工事現場まで来てよ。わかるでしょ」

少年「………」

シックス「どうしたの?」

少年「知らない奴が工事現場まで来いって…」

ファイブ「……確実に罠ですね…」

少年「ツーのケータイからかけてきたということはツーたちに何かあったのは間違いない……
大人しく言う事を聞くべきだな……」






少年「……ここだ」

ファイブ「皆さん、警戒を……」



月「そんな必要ないよー」



スリー「誰だ!」

月「…今日だけで何回聞かれただろう……」

フォー「な…んで来たの……皆……」

ツー「………」

シックス「……!」

スリー「てめぇ……!」

月「海!」

?「悪いな」

バスッ

スリー「ぐはっ!」

シックス「スリー!」

月「……僕達は取引に来た。それも君たちが有利な取引」

ファイブ「取引……?」

月「そう、取引。僕達は今君たちのお仲間2人の命を握っている」

少年「……」

月「本当ならこの人達を連れていくんだけど……」

月「今回は特別に、君たちの中から1人、こちらに大人しく殺されてくれたらこの2人を解放しよう」

シックス「……!そんな……!」

スリー「ふ…ふざけんな……!」

ファイブ「な、なら……わた…」

少女「私が死にます」

ファイブ「!?」

少年「な……何言ってるんだ…!」

シックス「………だめ…!」

海「……いいのか、本当に」

少女「……はい。」

フォー「だ……め……」

月「んー、じゃあ決まりね。はい、約束通り2人を返すね」

少年「セブン!!!」

少女「……さよなら、ありがとう」

シックス「セブンッッッ!!!」


グサッ


少年「うあああああっ!!」



第46話へ

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品