男女比がおかしい世界に飛ばされました

有林 透

帰宅

授業が終わり、帰ろうとすると、大量の女子に囲まれた。

「礼二君、演劇部に入ってくれない?」

「いやいや、礼二君はやっぱり水泳部だって!………礼二君の裸が見れるから(ボソッ)」

セクハラやめぃ。

「ごめんな、俺部活入んないんだよ」

まぁ、皆さん。これを言ったらどうなるかは御察しの通り、大!号!泣!

割愛


帰宅    
(ヤベェなんか段々雑になって来てる気がする。)

唐突に、こんな事をお母さんに言ってみた。

「ねぇ母さん、ネットに動画投稿していい?」

「うん、いいよー」

「うん、そうだよな、ダメってえ?いいの?」

「別にいいよー。けど、できた動画はまず私に見せる事!いい?」

「別にそれくらいだったら良いよ」

よっしゃあ!じゃあ投稿する為に………ってゆうかなに投稿しよう。初めは商品紹介でいっか。よし、じゃあ名前なににしよう………『LEISレイス』で行くか。


「はい。どうも皆さんこんにちは、多分この動画サイトはじめての男性のレイスでーす。今回紹介するのは、この有名な会社の水『いはす』です。では早速飲んで行きましょう!ごくっごくっ。あ、うまい。ではここら辺でおしまい!あ、次回から質問コーナーするんで、 コメント欄に質問かてくださーい。では!」

よし、これで良いかな。なんか短いような気もするけど、まぁお母さんに送って、投稿っと。










は?え?まだ投稿してから五、六分くらいだぞ?なんか視聴回数が10万超えてんだけど?え?どうなってんの?

「男女比がおかしい世界に飛ばされました」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「学園」の人気作品

コメント

  • 語彙力ない俺氏

    (๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

    1
  • 有林 透

    が、頑張ります

    0
  • エンリ将軍閣下が配下

    投稿待ってます!

    3
コメントを書く