モンスタークリエイターの世界侵略 (投稿停止)

鈴木颯手

説明2

種族魔虫この世界に存在する魔力を保有する虫。他の虫と比べても見分けがつかない虫もいる。虫の種類によっては危険はないが蜂や蟻といった種族は体がでかく人を襲うため危険である。
古竜太古の昔に存在した竜の総称。現在も確認されているが個体数は多くない。そのステータスはとても高く討伐するのに軍勢規模が必要。
魔法サンド(土)土属性の初級魔法。土の塊を操作する魔法。上級者になると地割れを起こすこともできる。
サンドニードル(土)土を棘上にして相手に攻撃する魔法。
サンドウォール(土)土を盛り上げて壁を作る防御魔法。
スキル特攻敵に突撃したときに俊敏の数値が高いほど与えるダメージを大きくするスキル。俊敏の数値を+レベル×40する。
玉砕敵に突撃したときにこのスキル所有者が死んだ場合俊敏の数値が高いほど与えるダメージを大きくするスキル。俊敏の数値を+レベル×40する。
韋駄天俊敏系のスキルで最も取得困難なスキル。レベルひとつにつき俊敏を+100する。
魔法強化消費魔力量が増える代わりに魔法の威力が上がる。
魔力消費軽減魔法を使うときに若干魔力消費を抑えることができる。
称号俊敏の弾丸特攻、玉砕スキルを保有していて俊敏がAクラスになっているものに送られる称号。韋駄天のスキルを保有できる。
忠犬?忠義に溢れる者に送られる称号。忠義を誓うもののそばにいるときに五感が鋭くなり魔力消費を若干押さえることができる。
土の魔法使い土魔法を3つ以上保有する者に送られる称号。土魔法の威力が上がる。
忠義の騎士忠義心が高いものに送られる称号。
高ランクモンスターステータスの中でAが3つ以上あるものに送られる称号。魔法、スキルの消費をかなり抑えることができる。
気の弱い棟梁大工レベルが3以上で逃亡スキルを保有する者に送られる称号。逃亡スキルに補正がかかる。
臆病な建築者大工レベルが3以上で性格が臆病な者に送られる称号。スキル危機察知を保有できる。

「モンスタークリエイターの世界侵略 (投稿停止)」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く