ごめん皆先に異世界行ってるよ、1年後また会おう

味噌汁たべられる

20

(後の残りの魔力は?)

「ステータスオープン!」

ーーーーーーーーーーーーーー

        佐藤  翔太

lv15
   体力   80

   攻撃力  45+100
   
   防御力  39+40

   素早さ  30

   魔力    45+45

           残り魔力     30

   運    47

   スキル

・異世界言語理解 
・アイテムボックス  
・鑑定
・裁縫 lv 1
・工作 lv 3
・剣術lv1
・身体強化lv1
・闇魔法lv1
・風魔法lv3
・光魔法lv1
・全属性耐性lv1
・女神様と会話
・スキル奪取lv2
・解体lv1
・敵察知lv1

称号
・異世界人

ーーーーーーーーーーーーー

(まだ魔力は30残ってるこれなら勝てる!)

(敵の残りの数は?)

「敵察知」

(残り三体か?)

「ギャァーーー」

(初めて光魔法使うけど成功してくれよ。)

(光の槍を意識して。)

(あと10メートルぐらいか?)

「ホーリーランス」

翔太の後ろに光で輝いた槍が3本出てきた。

(これをスケルトンナイトの中心に撃つ)

「行けホーリーランス」

ズボ

ホーリーランスが三体のスケルトンナイトに当たった。

(ズボッて何?もっとさーザシュって感じの音じゃないの?まあ。良いか。)

レベルが5レベル上がりました。

ーーーーーーーーーーーーーー

        佐藤  翔太

lv20
   体力   100

   攻撃力  75+100
   
   防御力  49+40

   素早さ  50

   魔力    67+45

           残り魔力     0

   運    47

   スキル

・異世界言語理解 
・アイテムボックス  
・鑑定
・裁縫 lv 1
・工作 lv 3
・剣術lv1
・身体強化lv1
・闇魔法lv1
・風魔法lv3
・光魔法lv1
・全属性耐性lv1
・女神様と会話
・スキル奪取lv2
・解体lv1
・敵察知lv1

称号
・異世界人

ーーーーーーーーーーーーー

(結構ステータス上がったな。残り魔力0?)

(あーーーやばい倒れるかも。)

バタン

ーーーーーーーーーーーーーー
女神様side

「なんじゃあいつダンジョンで倒れよって、しかもあいつワシの信者にもならないし。」

ーーーーーーーーーーーーーー

ここまで読んでくださってありがとうございます。

良いねフォローお願いします。

コメント

  • ノベルバユーザー367919

    逃げ回ってスキル集めをするのが命をつなぐ方法だと分かってて実践してる最中なのに
    なんで衣食住も揃わず危険な状況のなかであんな必死にダンジョンに潜りたくなってるの?
    早くダンジョンに潜りたくなる呪いにでも掛かってるのだろうか
    水辺のそばでスキル集めをしていれば大怪我しても助かるんだからよっぽど頭がイカレてる人じゃ
    ない限り、実力がつくまで誰だって水辺を拠点にすると思うけど
    世界樹の実も、能力も低いボンクラ主人公が気づくくらい光ってて目立つのだから
    鳥や猿系のモンスターの餌にならずに残ってたのも気になる
    あと工作レベルと風魔法レベルが簡単に上がりすぎな気もする
    一回使うたびにレベルが上っていくのは十分チートだと思う

    0
  • θ

    更新楽しみに待ってます

    1
  • まっち〜

    こんなに短いなら毎日投稿くらいしてほしい!

    1
  • 筋筋肉

    面白いので更新してください!

    0
  • ノベルバユーザー324439

    面白いですね!!
    更新待ってます!!(><)

    2
コメントをもっと見る / 書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品