ごめん皆先に異世界行ってるよ、1年後また会おう

味噌汁たべられる

19

すいません遅れました。


ーーーーーーーーーー
(レベルアップしたか。ステータスどれくらい上がったかな?」

「ステータスオープン」

ーーーーーーーーーーーーーー

        佐藤  翔太

lv15
   体力   80

   攻撃力  45+100
   
   防御力  39+40

   素早さ  30

   魔力    45+45

   運    47

   スキル

・異世界言語理解 
・アイテムボックス  
・鑑定
・裁縫 lv 1
・工作 lv 3
・剣術lv1
・身体強化lv1
・闇魔法lv1
・風魔法lv3
・光魔法lv1
・全属性耐性lv1
・女神様と会話
・スキル奪取lv2
・解体lv1
・敵察知lv1

称号
・異世界人

ーーーーーーーーーーーーー
(運以外は、全部成長したな)

ギャァーーー

(って結構さっきのスケルトン騎士結構叫んでたからな。魔物結構来るかもなー早くここを逃げるか。)

ギャァー

ギャァーーー

ギャァーーーーーーーー


(うん?何か声が近づいてない?)

(くそ!ここで戦うしか無いか。)

(少しでもウィンドカッターで数を減らせれば良いが。)

(結構魔力使って一撃だけで全体に撃つか。)

(全体に撃つ感じで。)

「ウィンドカッター」

バシュン

ギャァーー?

バキバキバキバキ

(やっぱりスケルトンナイトか!)

ギャアーーーー


(やっぱり怒ってらっしゃいますか。)

(戦うしか無いか。)

「敵察知」

(数は?五体か。魔力はもうあんまり無いな。剣しか戦えないか。)

(さっき見た感じだと、そこまでスピードは、あんまり無いよな。)

「先手必勝」

バシュ

(結構スピード速くなったな。)

ザシュ

翔太の剣がスケルトンナイトの鎧を貫いた。


(まず1体)

ギャァーー

スケルトンナイトが翔太に剣を下ろした。

ガキン

(危ないなーそれよりさすがだなこの光剣。材料が世界樹の木だから硬いな。)

ブン

(だから危ないって。距離を取ろう。)

ザザーー

ーーーーーーーーーーーー



どうも味噌汁食べられるです。

良いねフォロをおねがいします。

あの時言えなかった言葉を今度は君に言いたい
を書いています。そちらも時間があったら見てください。









「ごめん皆先に異世界行ってるよ、1年後また会おう」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

  • Ashley

    なんで会ったこともないのにスケルトンナイトか!って分かるんだよエスパーか?ww

    1
  • ペンギン

    待ってました!ありがとうございます!
    ...しかし欲を言えば、もう少し更新を早めてもらえたら嬉しいです...

    2
  • 味噌汁たべられる

    すいませんミスです。

    2
  • 異世界大好き先生

    ステータスオープンがオーブンになってるのってわぞとですか?

    2
  • ノベルバユーザー237504

    待ってましたー!

    3
コメントをもっと見る / 書く