ごめん皆先に異世界行ってるよ、1年後また会おう

味噌汁たべられる

18

(やっと着いたな世界樹に。やっぱりこの世界樹すげーでかいよな。)

(今は、水を入れる容器が無いから世界樹の水持てないからダンジョンは、あまり進まないようにしよう。)


(それじゃあ中に入るか。)

(この階段どこまであるんだこれ?もう結構登ったぞ。)


1時間後

(やっと登れた。ここまで来るのが疲れた。)

(じゃあ気合い入れ直して行くか。)

(しかし暗いなーここモンスターがどこから出てくるかわからないからきちんと敵察知スキルを使おう。)

(お!敵察知スキルに引っかたな。数は一体か。何だろ隠れて見てみるか。)

翔太の目の前には、骨だけの体でその上に鎧を着た魔物がいた。

(なんだあれ?あんまり強そうには見えないけどとりあえず鑑定しておくか。)

「鑑定」


ーーーーーーーーーーーーーー
スケルトン剣士

               ランクc-

lv13


   体力   100

   攻撃力  65
   
   防御力  15

   素早さ  45

   魔力   65
スキル
・剣技l lv3

称号
・骨



このモンスターは、あまり一体だけでは、いないで集団でいる。
ーーーーーーーーーーーーーー


(あれ?あんまり強く無いなーいつもならめっちゃ強くてビビるんだけどこれなら戦えるか。)

(とりあえず。)

「チェインドロック」

スケルトンの足に闇の鎖が絡まった。

ギャーーーー

(スケルトンうるさいなー。このままだと違うモンスターが声に寄ってくるぞ早めに決めよう。)

(身体強化を足の方に集中して。)

バコン

スケルトン剣士の鎧は、以外と固く足だけでは、殺せなかった。

(なんだ?こいつの鎧汚ねえし、ボロいから弱いと思ったら、以外と固え。)

(剣でやるしかねーか。腕に、身体強化を集中して、)

ザシュ

 lvアップしました。

( lvアップしたか、結構疲れたなー。)


ーーーーーーーーーーーーーー

ここまで見ていただきありがとうございました。

フォロー良いねよろしくお願いします。


「ごめん皆先に異世界行ってるよ、1年後また会おう」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

  • Ashley

    なぜ倒置法を使ったのでしょうか?

    1
  • ノベルバユーザー260918

    不定期更新なんですか?

    1
  • ノベルバユーザー260918

    あざっす!
    このシリーズとても面白いのでいつまでも待ってますよ!

    2
  • ペンギン

    忙しい中ありがとうございます!
    待ってました!これからも、頑張ってください!応援しています!

    2
  • 味噌汁たべられる

    すいません新しい話出すのを遅れました。

    3
コメントを書く