ごめん皆先に異世界行ってるよ、1年後また会おう

味噌汁たべられる

11

(くそー木の剣が壊れたー木の剣があったからやっと少し対抗できてたんだどなーもっと硬くてもっと強い武器を作ろうか。さて作るとしてもどんな、素材で作ろうか?けどなー素材が、聖木しかないしなー、何回かつくってみっか。)

(お!あったあった聖木だよし、この枝を沢山取って)

バキバキバキバキ
(良し取れた取れたさてここからだやることは、)

50分後
工作スキルがlv3になりました

(お!上がった上がったよしできたさて鑑定してみっか)

「鑑定」

ーーーーーーーーーーーーーーーー
木の剣[光]
         ランクA + 
聖木で作られた剣

攻撃力+70
魔力+45
光属性
ーーーーーーーーーーーーーーーー

(一応上がったは、上がったんだけど少ししかあがってないよなーもう工作スキルのlvを上げよう)

40分後
(よしできたできた)
「鑑定」

ーーーーーーーーーーーーーーーー
木の剣[光]
         ランクA-
聖木で作られた剣

攻撃力+55
魔力+35
光属性
ーーーーーーーーーーーーーーーー

(ってええー下がってるじゃんさっきの方ができがいいじゃん今度は、魔力も混ぜて作ってみよう)

2時間後
工作スキルがlv4になりました。
(また上がった、そういや今回は、やけに時間が掛かったなー頼むよ)
「鑑定」

ーーーーーーーーーーーーーーーー
光剣
         ランクS-
聖木で作られた木の剣

攻撃力+100
魔力+50
光属性
ーーーーーーーーーーーーーーーー
(やった、結構強い剣になったこれでまだすこしは、戦えるようになるんじゃないか?弱い敵を探しに行こう。)

20分後

(なんだ?あのねずみ?)

翔太の前には、人の赤ちゃんぐらいの大きさのネズミが寝ていた。

(魔物か?)

「鑑定」

ーーーーーーーーーーーーーーーー
コラロット
         ランクB-

lv40
   体力   300

   攻撃力  200
   
   防御力  300

   素早さ  400

   魔力   400
スキル
・身体強化lv4
・闇魔法lv4
・隠密lv2
・闇爪lv4


称号
・ネズミ
・進化者
ーーーーーーーーーーーーーーー
(おお!比較的弱いし闇魔法も、持ってる。とりあえず闇魔法を取ろうか。)

(じゃあ触って、おお!ネズミかと思って感触硬いかなー?って思ってたけど結構柔らかい、っと危ない危ない、前フェンリル気持ちよくてずっと触って起こしたからなー気をつけないと。)

(良し取れた)

「ステータスオープン」

ーーーーーーーーーーーーーーーー

        佐藤  翔太

lv1
   体力   20

   攻撃力  15  +100
   
   防御力  14  +40

   素早さ  5

   魔力   20  +50

   運    47

   スキル

・異世界言語理解 
・アイテムボックス  
・鑑定
・裁縫 lv 1
・工作 lv 3
・剣術lv1
・風魔法lv3
・光魔法lv1
・闇魔法lv1
・全属性耐性lv1
・女神様と会話
・身体強化lv1
・スキル奪取lv1
称号
・異世界人

ーーーーーーーーーーーーーーー
(やったー入ってるいやーやっぱり闇魔法は、カッコいいよなー)


ーーーーーーーーーーーーーーーー
ここまで読んでくださってありがとうございます。良いねお願いします。

コメント

  • ただの猫

    まず、何を手に入れたかを書いていないから一々見直さなければならない
    スキル「 」を獲得した!!
    とかって入れたらいいのに

    0
  • 久留米天狗

    誤字報告、ステータス工作lv3です、lv4になったのね

    1
  • せっしょ〜

    コラット
    ランク「b」
    になってます

    2
コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品