俺だけ初期ジョブが魔王だったんだが。

夜明

第1章 9話 「掲示板回 #1」

【緊急】突如魔王降臨イベ発生wwwwww
1   名前:とある勇者
チート過ぎワロタwwwww

2   名前:とある勇者
こマ?

3   名前:とある勇者
>>2マジだぞ、何個か同じ手のスレ上がってるし

4   名前:とある勇者
正式サービス開始三日目で現れるラスボスって...

5   名前:とある勇者
その場に居た者だが正直興奮した

6   名前:とある勇者
>>5何があったんや?次の町向かってる途中で見れてないんや

7   名前:とある勇者
>>6空から急に魔王(お付きにそう呼ばれていた)とお付きが降臨してギルド<エンペラーロード>のメンバー7人がサバイバル式で対戦挑んだが結果ボロ負け

8   名前:とある勇者
<エンペラーロード>?ベータテスター達の巣窟じゃねーか

9   名前:とある勇者
ベータテスターってずりぃよな、ベータテスト時のデータ引き継げるとか

10   名前:とある勇者
>>9引き継いだのレベルだけじゃねーか

11   名前:とある勇者
>>10おはベータテスター

12   名前:とある勇者
>>10おはビーターニキ

13   名前:とある勇者
にしてもあいつらが瞬殺なんて有り得るか?流石に盛ってるでしょ

14   名前:とある勇者
>>13いや、これが割とマジだ

15   名前:とある勇者
俺にはお付きの女の方が強く見えたな

16   名前:とある勇者
>>15確かに。AGIどうなってんだよってくらいのスピードだったよな

17   名前:とある勇者
>>15あの衝撃波みたいなスキル見た事ねーよえぐすぎwww

18   名前:とある勇者
<エンペラーロード>の奴らさ、途中仲間割れしてなかったか?

19   名前:とある勇者
>>18やっぱしてたよな?
その後すぐに殺されてたが

20   名前:とある勇者
>>18所詮高レベの寄せ集めやし、団結力も何も無いんやろーな

21   名前:とある勇者
というか魔王(仮)の攻撃もやばくないか?剣先が体に触れるだけで即死してたんだが。最後なんか手を頭に置いただけで消滅...

22   名前:とある勇者
>>21STRが化物なのか、装備が化物なのかどっちにしろヤバい

23   名前:とある勇者
【即死耐性】ってまだ見つかってないの?

24   名前:とある勇者
>>23多分何回か一撃で体力9割減らされれば付いたはずだぞ

25   名前:とある勇者
>>24狙って取りに行くのは難しそうだな

26   名前:とある勇者
>>25アウェークニングラビットおすすめ二足歩行の兎の棍棒、威力半端ないぞ

27   名前:とある勇者
>>26ワイ魔術師 耐え切れず即死

28   名前:とある勇者
>>27貧弱乙

29   名前:とある勇者
7人で挑んでボロ負けするギルドって...

30   名前:とある勇者
しかも魔王(仮)は一撃しか食らってないしお付きちゃんに至ってはノーダメ

31   名前:とある勇者
>>30ノーダメ????

32   名前:とある勇者
>>30TUEEEEEEEE

33   名前:とある勇者
クッソ見たいんだが誰か画面録画撮ってなかったのか?

34   名前:とある勇者
htp://aes/hajimarinomachi.com/dg5j2/s4t途中からだが

35   名前:とある勇者
>>34GJ

36   名前:とある勇者
>>34仕事早いな

37   名前:とある勇者
強過ぎ勝てる気しねぇw

38   名前:とある勇者
これはお付きレベルじゃねえ
39   名前:とある勇者
お付きちゃんかわええええ赤髪赤目良いね!

40   名前:とある勇者
>>39分かる

41   名前:とある勇者
>>39非常に分かる(会員No.2より)

42   名前:とある勇者
>>39同志よ(会員No.6より)

43   名前:とある勇者
>>39-42早速ファンクラブ出来てるぞwwww

44   名前:とある勇者
毎日魔王(仮)に奉仕してるんやろーなぁ

45   名前:とある勇者
ちょっと魔王に転職してくる

46   名前:とある勇者
>>44閃いた

47   名前:とある勇者
>>46通報した

48   名前:とある勇者
魔王(仮)一歩も動いてないやんそしてお付きちゃん足早すぎ

49   名前:とある勇者
>>48もしかしたら足遅いんかもな。そこから攻略の糸口見つけろっていう運営の意図

50   名前:とある勇者
>>49一理ある

51   名前:とある勇者
遠距離でゴリ押しすればいいやん?

52   名前:とある勇者
>>51魔物の召喚+お付きちゃん

53   名前:とある勇者
>>52\(^o^)/

54   名前:とある勇者
んなもん勝てるか

55   名前:とある勇者
ていうか結局何しに来たんだ?

56   名前:とある勇者
>>55森の方に歩いて行ったらしいな

57   名前:とある勇者
魔王が何の用だろーな

58   名前:とある勇者
>>57敵の陣地にいきなり乗り込んできてその割に誰も殺さなかったしほんとに魔王か?

59   名前:とある勇者
>>58セーフティーゾーン

60   名前:とある勇者
>>59魔王にも有効なのかよwwwwww

248   名前:とある勇者
【速報】アタックボア、その他四種大量発生

249   名前:とある勇者
>>132あっ(察し)

250   名前:とある勇者
>>132これは召喚してますわ

251   名前:とある勇者
>>132ボアの主な生息地森だしな

252   名前:とある勇者
今緊急クエストが乱発してるらしい

253   名前:とある勇者
稼ぎ時やね

254   名前:とある勇者
だな、魔王(仮)とお付きちゃん相手にするよりマシだわ

255   名前:とある勇者
>>138ほんとそれだわwwwwwww

256   名前:とある勇者
じゃまた何があればスレ立ててくれ

257   名前:とある勇者
>>256(・∀・)b

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品