note+ノベルバ+アルファポリス+電子書籍でエッセイ、小説を収益化しつつ小説家を目指す日記

坂崎文明

無料エッセイ、小説を収益化しつつ、小説家を目指そう!

 昨日、ノベルバの報酬プログラム申請をして、本日から反映されるはずだが、何もコンテンツがないのはアレなのでとりあえず初投稿してみる。

 note+ノベルバ+アルファポリス+電子書籍+VALUでエッセイ、小説を収益化しつつ小説家を目指す日記というタイトルで内容がほぼ全て語りつくされている(笑)

小説家になるための戦略ノート 作者:坂崎文明
https://ncode.syosetu.com/n4163bx/

 自己紹介というか、2013/12/29 09:13 ぐらいに『小説家になろう』にこのエッセイを投稿してそろそろ4年と少しですが、お気に入り作家さんは次々と小説家になってるのに、自分は全くなれる気がしない。

洗脳社会<マトリックス>の謎を解く~科学も医学も迷信だった~ 作者:坂崎文明
https://ncode.syosetu.com/n1971dp/

 そもそも、こういうエッセイを何百万字も量産したり、健康になりたいだけだったのに、子宮頸がんワクチンの薬害事件を興味をもってしまったばかりに、中央銀行システムを擁する世界政府を敵に回すようなエッセイが代表作になってしまい、軽い気持ちで『科学も医学も迷信だった』とか言ってたら、次々と科学論文とかの捏造とか、軍産複合体、製薬、医学、科学業界の闇を知ってしまって、真実を語る世界中の医師たち、証言者達にも出会い、この世の全ては洗脳社会<マトリックス>であるというタイトル通りの真実を知ることになった。困ったものだ。
 まさか、そんなことないのよね?ほぼ冗談でつけたタイトルだったのに。

廃人寸前のおっさんライターは異世界転移しないで仕事する 中七七三
https://www.alphapolis.co.jp/novel/498151074/178166498

ネット小説書きの戯言 -WEB小説を書こう-  中七七三
http://blog.livedoor.jp/naka773_aka/

イーデスブック
https://ymato46cm.wixsite.com/edesbooks

note坂崎文明
https://note.mu/sakazaki_dc

アルファポリス坂崎文明
「魔導天使~グノーシスの黙示録~」「小説家になるための戦略ノート」で小説家への道を模索中。
https://www.alphapolis.co.jp/author/detail/771049446


 そんな寄り道ばかりではいかん!と思って、自作品や他の作家さんの作品を次々と電子書籍化しているイーデスブックの中七七三氏のブログに刺激を受けて、note+アルファポリス+電子書籍+VALUでエッセイ、小説を収益化を目指そうと思ってた。

 そこでノベルバの存在を知ったという訳です。
 タイトル変更です(笑)
 とりあえず、時間がなくなったので、このあたりで終わります。
 今晩、また、更新します。



「note+ノベルバ+アルファポリス+電子書籍でエッセイ、小説を収益化しつつ小説家を目指す日記」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「エッセイ」の人気作品

コメント

コメントを書く