だんます!!

慈桜

第190話

 
 ネット掲示板に投下された数本の動画がある。

 内容としては、米国最後の大統領であるバラクウ・ユフイン・オバナと閻魔騎士の戦争。

 つまりは仲間割れ、共食いの様子である。

 動画の始まりは小さな町で暴虐の限りを尽くす浅黒いホブゴブリンの群れが映し出される所からである。

 男女限らずの性的暴行、虐殺、人食、更には強奪に放火。
 獄卒が現世に地獄を生み出していく。

『ミジンコォ! ミジンコォオオ! シャタファカッ!!』

 オバナの群れが全裸でカメラを見つけて走り出す、その走り方はまるで水原、じゃなく某巨人の奇行種のようである。

 焦点の合わない目、口から垂れ流れるヨダレや食い散らかした血液、要領を得ない謎の発言を繰り返し、ただただ迫り来る恐怖。

『なんかバイソンみたいなの来てるよぉぉ!!』

 カメラマンの恐怖の叫び、恐らくは知る人ぞ知る往年のボクサーの事であろう。

 後ろ走りで撮影しながらに逃げるが、全力で駆けるオバナの群れはみるみる内に距離を詰めてくる。

『ちょ、カオスカオスカオスカオス!』

 撮影者は叫びながらも、まだまだ余裕がありそうである。

 そして、その余裕の理由は直後に明らかになる。

 丘の上に軍勢が現れ、貴族のような紅い立て襟のコートに身を包んだ小太りのオッさんが両手を広げると、兵士達が銃火器にその身を変えて行く。

『撃滅せよ!!』

『フォー!! さすがボス!! やっちまえ!!』

 カメラマンの叫びに応えるように、小太りのオッさんが振り上げた手を降ろすと弾丸の雨が降り注ぎオバナが爆散して行く。
 しかし見渡す限りに広がるオバナの群れは幾ら撃ち殺されようとも歩みを止める事はない。

 喰らう力に特化したオバナは、いくら分体が殺されようとも、進撃は止まらない。

 オバナがオバナの死体を弾除けにジリジリと距離を詰める地獄絵図に、騎士選考にて生き残りホセ・マリア・モレーロスの傘下に加わっていた者達は、銃火器の姿のままにガタガタと震え始めている。

 画面越しに見ている分にはギャグパートでしかない。
 オバナの無限増殖なぞ、ネタ枠でしか認識できないだろう。

 しかし、見渡す限りのオバナの群れが明らかに強者であったマリア・ホセ・モレーロスに噛みつき、生きたままに喰らい始める様は笑い事では片付けられない。

 全てを喰らい、地面に染み付いた血の一滴すら吸い出し、彼の傘下の者達の武器化が解けては更に食い散らされる。

 悪食を思うがままに楽しむと、次はオバナ達の首が一斉に胴体から切り離されると、首からは胴体が、胴体からは首が伸びてオバナが更に増殖する。

『ひっ、ひぃぃぃぃ!!』

 バクテリアばりの増殖を見せた全裸のオバナの群れの中から、スーツ姿で両手に鉈を持つオバナが登場した。

 カメラマンは悲鳴と共に腰を抜かしたのだろう。
 ローアングルのままにジリジリと後退りするカメラワークとなっている。

『そこの君、折角だから私のメッセージを動画で拡散してくれないか?』

『は、はい! 拡散します! 拡散させていただきます!』

 声だけしか聞こえないが、その声は恐怖に震えているのがわかる。

『世界中の皆様御機嫌よう。私は第44代合衆国大統領バラクウ・ユフイン・オバナだ。私は真の世界平和を理解した。それは、単一種統一世界だ。性別・人種・民族・宗教、果ては年齢まで、この世の争いごとは全て、微々たる差異から始まる差別によって引き起こされてきた。よって私は全ての人種をに変換する事を決めた。当然、それでは種の存続が難しい。なので一部の人間は私を生み出す糧として飼育するが、それは何処の誰かとは決めていないので悪しからず』

『ヘイマダファキャヨーメーン!』

 そこで突如全裸オバナがスーツオバナにワンパンを放り込むが、直後には鉈で首を刎ねられ、2匹に増殖したオバナはケタケタと笑いながら汚いケツを晒しながらにフレームアウトして行く。

『さぁ新時代の幕開けを祝おう! お前達の命は私を増殖させる糧となる! 糞の役にも立たない愚民が私のような優れた人間を生み出す糧となれるのだ! 喜べ劣等種! 私ガ、ガッガッ、私が世カイノォォ、失礼。君を殺せと本能が疼ィてシマってね……ふぅ、よし、ィヤ、逃ゲテ、クレ! 動画を拡散! シロ!! お前を喰らうノハ、その後ダ!』

 カメラマンが踵を返して駆け出したところで動画は終了する。

 世界が大混乱の最中にありながら、動画は瞬く間に1千万再生を越え、今もなお再生回数は伸び続けている。




━━━━


【オバナ】しがない冒険者の黄昏雑談掲示板【増殖】


0233:しがない冒険者@(´-`)
で、なんだっけ? あぁ、オバナね。どうでもいいけど

0234:しがない冒険者@(´-`)
どうすんのこれ

0235:しがない冒険者@(´-`)
臭そう

0236:しがない冒険者@(´-`)
以降臭そう禁止

0237:しがない冒険者@(´-`)
DP貰えるなら狩ってやってもいい

0238:しがない冒険者@(´-`)
てか話変わるけど、最近一期とか二期の奴見なくない?

0239:しがない冒険者@(´-`)
大臣が台湾と五島列島消した。
諸先輩がたも消えた定期

0240:しがない冒険者@(´-`)
なんで生き返んないの? ブルブル

0241:しがない冒険者@(´-`)
てか急に思い出したんだけど、アキバのランドセルキッズって元気してんのか? プラモンテロリスト的な奴ら、みんな覚えてる?

0242:しがない冒険者@(´-`)
>>241 なんか懐かしいなぁ
結構最近話題になってたのにすっかり忘れてた

0243:しがない冒険者@(´-`)
>>241 公園横の教会ダンジョン行ったら襲われたよなぁ

0244:しがない冒険者@(´-`)
あんな濃いガキどもみんな忘れてたとか気持ち悪いな

0245:しがない冒険者@(´-`)
死んだデスペナとかじゃね? 昔ラノベでそんなのあったじゃん
死に戻り対価記憶、的な?

0246:しがない冒険者@(´-`)
ガキどもの記憶ピンポイントで対価とか虐待かw

0247:しがない冒険者@(´-`)
思い出してるんだから無駄な議論だろ。問題は20万オバナだな。
これもっと増えるぞ

0248:しがない冒険者@(´-`)
勝てそうな気もするんだがなぁ

0249:しがない冒険者@(´-`)
ほんとに20万人もいるかな?
昔幕張メッセで20万人のライブ行ったけど、もっと悍ましい数だったけどな

0250:しがない冒険者@(´-`)
そこはいいだろ、とにかくたくさんだ

0251:しがない冒険者@(´-`)
あいつらが海越えて来たら俺らが対処しなきゃだな。
初期組の変態達は行方不明だし

0252:しがない冒険者@(´-`)
この前のゾンビよりは楽勝だろ

0253:しがない冒険者@(´-`)
ふっ、我々には女神がついておる
ダラケ様なる女神がなぁ!!

0254:しがない冒険者@(´-`)
おっと、湧いてきたか秋葉生産者組合

0255:しがない冒険者@(´-`)
今日もネットに張り付いてやがんな生産組

0256:しがない冒険者@(´-`)
さて、ゾンビ狩り大活躍でだんますからアークス貰った俺がマウンティングしにきましたよと

0257:しがない冒険者@(´-`)
経済面では東京以外のゾンビ狩りは熱かったかもだけど、やっぱりグレイルさんクラスの力量でバフできるダラケちゃんがいるのは、戦力的に天と地の差。

0258:しがない冒険者@(´-`)
まず安心感が違う

0259:しがない冒険者@(´-`)
かわいいしな

0260:しがない冒険者@(´-`)
お前らアバターみたいなもんなんだからカワイイとか当たり前だろ

0261:しがない冒険者@(´-`)
だんますが【貸し出し】してるアークスは最上位クラスであるから種族特性ばりの貫通力がある。それが、各都市に5名ずつ渡されてるから、合算して考えれば各地それぞれにダラケちゃんみたいな1000層越えの化物クラスが配置されたようなもん。

0262:しがない冒険者@(´-`)
いやいや、お前ら勘違いしてるけど、ダラケちゃんは盛ったところで500層クラスだから
デバイス吸収もしてないし、オリジナルスキルの創造もできてない。
地方組はあんまり知らないかもしれんけど、グレイルさんとかマジで次元が違うからな

0263:しがない冒険者@(´-`)
>>260 カワイイのが当たり前?
わかってないな。
冒険者は全員美形だろ? 
そりゃそうだ。
キャラメイクできるからな。
だがな、見た目に非の打ち所がなくなると、次は内面に重点が向けられる。
その点でダラケ様は完璧だ。
ツンツンしてる癖にバフはあったかいし、土下座したら踏んでくれるからな

0264:しがない冒険者@(´-`)
へ、へんたいだ!

0265:しがない冒険者@(´-`)
>>262 まぁまぁ、熱くならないで

0266:しがない冒険者@(´-`)
朝鮮人と喧嘩してるんじゃないんだから倫理でマウントとるのやめろ
俺ら低層くすぶり組からしたら500も1000も一緒だろ

0267:しがない冒険者@(´-`)
俺は500層! 俺は503層!みたいな言い合いでスレ消化すんのもダルいしね

0268:しがない冒険者@(´-`)
>>266 >>267 すまん。最近ガンジャさんに鍛えて貰ってて、グレイルさんがいかに凄いかって聞かされた後だったからな。
なんかアークスやら移植やらでグレイルさんと肩並べてるぐらいの話をされるのが納得いかんかった

0269:しがない冒険者@(´-`)
師弟愛どすなぁ

0270:しがない冒険者@(´-`)
さて、そろそろオバナの話題に戻ってもいいかい?

0271:しがない冒険者@(´-`)
真の世界平和www人類総オバナwww
こんなもんこれ以上何を語れと

0272:しがない冒険者@(´-`)
いまでも十分平和なんだよなぁ

0273:しがない冒険者@(´-`)
朝鮮は勿論、中国も4分の3、中東イスラ◯圏もほとんど全部命の森と世界樹の養分。アフリカなんて半分空飛んでるし
アメリカは言わずもがな
残ってるのは日本、東南アジアとオーストラリア、ヨーロッパ、イギリス、カナダ、南米ぐらい?
確かに平和だわ

0274:しがない冒険者@(´-`)
うん、へいわだYO!

0275:しがない冒険者@(´-`)
命の森も海が嫌いなのか沿岸部は全部残ってるけどな
けど、閑静な住宅街が高級住宅地ってのはよくわかる。
周りの国が無いと静かで清々しい

0276:しがない冒険者@(´-`)
世界樹は海飛び越えてるのに命の森は何故端までいかんのだ

0277:しがない冒険者@(´-`)
>>274 ドーンだYO!

0278:しがない冒険者@(´-`)
【速報】大臣ロシアをすり潰す!

0279:しがない冒険者@(´-`)


0280:しがない冒険者@(´-`)
おいおい、おいおい

0281:しがない冒険者@(´-`)
世界樹とレーザー合戦ドンパチやってたしな

0282:しがない冒険者@(´-`)
オバナどころの騒ぎじゃねぇ

0283:しがない冒険者@(´-`)
飯食ってる場合じゃねぇー

0284:しがない冒険者@(´-`)
今度世界樹の葉っぱもぎりに行こうと思ってたけどやめま

0285:しがない冒険者@(´-`)
俺らも感覚バグったよな
大臣と世界樹が撃ち合いしてても、流れ星ぐらいの気分だし

0286:しがない冒険者@(´-`)
あの領域になってくると漏れ達は無力ですからなぁ

0287:しがない冒険者@(´-`)
>>284 生産組としては世界樹素材諦めるのは苦渋の選択だのう

0288:しがない冒険者@(´-`)
さっきyo!pipeで大臣が言ってたけど、台湾消した時に枝葉諸共焼いたからキレたらしいよ
ほんのちょっとなのにってキレてた

0289:しがない冒険者@(´-`)
一枚ぐらいなら貰っても怒らないかな……?

0290:しがない冒険者@(´-`)
ピーチ姫に聞いてからだな

0291:しがない冒険者@(´-`)
エルフたんに聞くのもいいかも

0292:しがない冒険者@(´-`)
世界のあちこちで殺し合いしてるのに、お前らってほんとほのぼのしてるよな。

0293:しがない冒険者@(´-`)
エルフたん採取手伝ってくれるお。かわいいお

0294:しがない冒険者@(´-`)
世界中オバナのニュース一色なのに、お前らはすぐ冒険自慢をしたがるな。これだから冒険者ってのは

0295:しがない冒険者@(´-`)
大臣どうなったんだ? 大陸が墜ちたってニュースしかないんだが

0296:しがない冒険者@(´-`)
自分でおとしたんだろ。
ロシアの東側壊滅としかわからんな

0297:しがない冒険者@(´-`)
樺太無事なのか?
ダンジョンパーク友達多いんだが連絡つかん

0298:しがない冒険者@(´-`)
世界樹まだ撃ってるぞ
容赦ねぇな

0299:しがない冒険者@(´-`)
【朗報】オバナ南下

0300:しがない冒険者@(´-`)
どんだけオバナ好きなんだよ




コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品