第2の人生ハーレム過ぎて草

˙˚ʚまりめろつぇるɞ˚˙

イベント #7

そして楽しかったカラオケも終わり朝になった。とにかく眠い。リムジンでひと眠りすると爺やが起こしに来た。

淡々と授業が進んでいく。

【阿部】「あ、あのさ?…よかったらお昼食べない?」
【乃亜】「……ッえ?あ、な、何か言いましたの?」
【阿部】「あの、お昼一緒に食べたいな〜なんつって?」

こ、こいつは自己紹介の阿部優也!(#5参考)ギター好きかぁ…まぁ良いとしよう。こいつの性格で誰と組むか(?)が決まるからなぁ。

【乃亜】「もちろんいいですわ。」
【井草】「僕もいいかな〜?」

こ、こいつは出席番号2番の井草小春!!圧倒的受けの可愛い男の娘!!!ウッヒョオいいね。
【乃亜】井草さんもご一緒されますか?
【井草】「うん!今日はお兄ちゃんがたこさんウィンナー入れてくれたんだ〜!」
【阿部】「俺にもちょうだい?」
【井草】「うん!ほら、あ〜ん。もっとだよ、ほら口開けて」

音だけ聞くともうBLCD☆
けしからん、続けなさい
【阿部】「んッ…おいひぃ…んぁ汁が…んっやっべ」

うわあああああ!!!けしからんけしからん!!!やばね?んん?こんなBLイベント聞いてないんですけどオオオオオ
いいね、腐女子。うん。

【井草】「優也くん〜美味し?」
【阿部】「おう。お前の兄ちゃんめっちゃ料理じょーずだな!」
【乃亜】「…/////」
【井草】「…乃亜ちゃん!鼻血!鼻血出てるよ!」
【乃亜】「へ…?/////」
【阿部】「ほら、俺のティッシュ!…大丈夫?」

そういうと優也は私の鼻を軽く摘みティッシュで包んでくれた。
【乃亜】「あ、ありがと…!」
【井草】「うわ〜乃亜ちゃん大丈夫?保健室、行こうか?」
【乃亜】「ん、あ、平気だよ〜!」

〜続く〜

「恋愛」の人気作品

コメント

  • あこがれ

    コメントありがとうございました。
    とても面白かったです。次の投稿も期待しています。自分のもアドバイスくれると嬉しいです。

    0
コメントを書く