Bouquet of flowers to Messiah

有賀尋

Its name is

「囲め!逃がすな!」

俺を追いかけてくるうるさいヤツらがいる。あー鬱陶しい。

たかが情報引っ張った程度でなんでそこまで追いかけられなきゃならねーんだよ。訳わかんねぇ。

俺はとりあえず逃げる。
逃げる途中で前に敵が現れる。

銃を向けられて一瞬ビビったけどビビってる場合じゃない!

「邪魔なんだよ!どけ!」
俺は長身とリーチを生かして殴りかかる。手に持っていたジュラルミンケースを武器にして振り回し、相手を気絶させて逃げる。
何とか相手を振り切ると杖をついた人に肩がぶつかった。

「あっ!すんません!怪我ないですか!?」
「えぇ、大丈夫です...」
「待てやコラ!」
「...やっべ、じゃあ俺はこれで!」
「待ってください、お名前は...」
「俺は松原エレン!ハーフです!じゃっ!」

見知らぬ人に名前を言ってどうなる。でも聞かれたから答えただけだ。
そして俺は敵を撒いて逃げ切った。

思いもしなかった、あの時にぶつかった人がまさかの人物だったなんて。

コメント

コメントを書く

「現代アクション」の人気作品

書籍化作品