君を笑顔にしたかった。
恋愛

完結:1話

更新日:

君を笑顔にしたかった。

  • あらすじ

     私立○ヶ丘高校に通う俺[涼風 裕翔]は、特に変わりようのない日々を送っていた。恋愛したいとは思ったりするのだが、やはりまだ自分の中で、引きずっている過去があった。
     七年程前に、幼馴染の[石渡 愛莉]が、家の都合により引っ越してしまった。その時の俺と愛莉は、いつも、兄弟の様に遊んでいた。愛莉は、眩しい笑顔を、いつも俺に向けてくれた。
     小さい子供の約束だが、確かに俺は本気だった。大人になったら結婚しよう!!こう約束をして、手を繋いで、まるで恋人の様だった。
     そして、ある時、久々に再開を果たす。だが、あの頃の様な笑顔は、もう無かった。

「恋愛」の人気作品

書籍化作品