俺は自分の青春を諦めない

時の魔神

最初の女子(メインヒロイン)

高山とも大分話してゲームの話しになった
「お前あのゲームやってるの?」
「まぁ一応」
「フレンドになろうぜ」
「いいよ」
そしてフレンドになった
そのあとメールも交換した


次の日

「ねぇねぇ、多本くんあのゲームやってるの?」
聞き覚えのない声がした。
この声は女子だろう振り返ってみるとそこには一人の女子がいた。
「うん、やってるよ」
「じゃあ後でフレンドになろう」
「いいよ」
まさか裕翔は女子から話しかけられるとは思っていなかった。


放課後


「ごめん待った?」
「じゃあフレンドになろう」
「うん」
フレンド交換をした
「じゃついでにメールもっと」
裕翔はメールを交換するとは思っていなかった。
「あーうん」
メールも交換した。
「高校生活もしかして最高」

コメント

コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品