自己満の塊
学園

連載中:2話

更新日:

自己満の塊

  • あらすじ

     2次創作が含まれます。
     話し方が違うとは思いますが、あくまで物語を盛り上げるモブでも主要メンバーでもありませんのでお許し下さい。
     
     主要メンバー
     
     ・??|零葉(れいは)
     中一になったワケあり少女。(王家出身)
     松野家に引き取られた。
     顔はとても可愛いがあまり笑わない。
     能力…ありとあらゆるものを分割する能力、
     自分以外の生物の心に干渉する能力
     
     ・??|零花(れいか)
     零葉の双子の姉。(王家出身)
     |光(ひかり)家に引き取られた。
     顔はとても美人だがすごく笑う。
     能力…世界のルールを曲げる能力、
     幻想を操る能力
     
     ・??|大季(ひろき)
     お豆腐屋の息子だった(王家と仲良い家系)
     |藍田(あいだ)家に引き取られた。
     顔は若干イケメン。一途なのでモテない。
     能力…イメージしたものを具現化する。
     
     ・??|大翔(ひろと)
     大季の双子の兄。(王家と仲良い家系)
     大季と同じ藍田家に引き取られた。
     顔は若干イケメン。デレデレなのでモテない。
     能力…イメージしたものを具現化する。

「学園」の人気作品

書籍化作品