不老不死の肛門

にゃしゃ

I am 不老不死.

俺は不老不死だ。
何故かって?
まぁ急ぐな。今から説明する。

あれは20際の頃だった…。

俺は便秘だった…。
本当にクソ便秘で。
久しぶりに便意を催(もよお)したんでトイレに座ったんだ。
あん時は怖かったなぁ…何たって便秘だぜ?
1週間は軽く出てなかったなぁ。

次トイレ行く時はケツの穴を裂く覚悟でトイレ行くって決めてたのに、いざ便意が来ると怖くなっちまう。
そん時願っちゃったんだわ…。

ケツの穴を…ケツの穴を不老不死にしてくれ。
それだけが今の願いだわ。ってな。

そんな事考えてたらよ。

《その願い聞き入れた。》

「!?」

いやぁ、あの時はビビったわ。
脳内に直接声が聞こえてきたんだわ。
初めは家に誰か入って来たのかと思ったけどな。

《ケツの穴不老不死。面白い。ソナタのケツの穴はもう不老不死じゃ》

「は!?」

《さらばじゃ》

「はぅぁっ!?」(クソケツの穴痛てぇ裂けた)

謎の声が消え去った瞬間ケツの穴裂けたよね。
何だよ。不老不死じゃねぇじゃん。

そう思った矢先だよ。
ケツの穴の痛み消えてたよね。
その時思ったよ。

〉俺のケツの穴不老不死になったわ〈

嬉しい反面。
なんでこの願いなんだよ。
って思ったよね。

うん…。
ケツの穴とかどうでもいいのに…。
もっと大事なことあったよ神様…。
彼女欲しいし、お金持ちになりたいし、何なら社長になりたいし、てか最終的に神様に俺がなりたいし…!!

まぁいいか。って諦めがついたよ。そん時はな。
まァケツの穴不老不死になれたからちょっと得したんじゃね俺?レベルでしか考えて無かったよ…。

交通事故に遭うまではな!!!!

ほんまこれはキツい。
俺、肛門しか事故現場に残って無かったからね??
綺麗な肛門だけ残ってるねって言われてたからね??
喋りたいけど、喋れないからね??
はぁ、キツい…。

人生肛門はまじ鬼畜だって…。
こんな人生ハードモードでSTARTした人いる??

いないよな…。

今ホルマリン漬けされてるからさ…。
ずっと腐らない肛門としてあるからさ…。

多分だけど、どこかの研究室の地下だよここ…。

誰か助けに来てくれね?

それだけが今の願いだわ。

「ホラー」の人気作品

コメント

  • にゃしゃ

    ご意見ありがとうございます!!
    夜中にテンション上がっちゃって書いちゃいました笑

    2
  • 結月  五紀

    これは、やめた方がいいですあ

    1
コメントを書く