マイノリティじゃダメですか。ありのまま生きてちゃいけませんか。
現代ドラマ

連載中:1話

更新日:

マイノリティじゃダメですか。ありのまま生きてちゃいけませんか。

  • エピソード一覧

    全1話

  • あらすじ

     2020年。
     東京で開催されたオリンピックの閉会と共に、国会は不穏な動きを見せていた。
     少子化対策法案。
     この法案によって、日本の未来は明るくなれると、誰もがそう思っていた。
     
     しかし、同性間での恋愛が禁止され、社会的少数派――マイノリティ――が滅びることをよしとする風潮など、少子化対策法案の成立から徐々に、日本国内には悲劇が生まれることとなった。
     
     多数派――マジョリティ――として生きることを余儀なくされた少数派――マイノリティ――。
     彼らは、自由を手に入れるために奮闘する。

「現代ドラマ」の人気作品

書籍化作品