奇跡- ゴリピー物語

ゼオン ベル

第1章 ゴリピーという人物

翔太(ぁーマジうぜぇ、死ねばいいのにー)
草一郎(またイラついてどうした?)
翔太(ゴリピーの奴が鬼電してきてマジでウザいんだよねー。 電話無視してるのに鬼電してくるとか嫌われてることに気づけよ 馬鹿が!!)    

*(鬼電とは電話を鬼のように何十回も短時間で掛けまくる迷惑な行為)

草一郎(いやー 流石に何十回も電話掛けて掛け直さなかったら普通嫌われてることに気付くよね)

翔太(アイツ馬鹿だからさ、気づかないんじゃねーの中学校の時の成績オール1だしね)

草一郎(オール1かよ!  せめて2ぐらいはとろうよ 笑)

翔太(しかもアイツめちゃくちゃホラ吹きでマジ基地外にも程があるゎ)

草一郎(法螺吹き? 例えばどんなホラを吹いたの?)

翔太(ゴリピーがギャングやってた時人を殺して指名手配になったとかジャニーズにスカウトされたとか吹きたい放題だよ。しかもアイツ山Pに似てるって言われるらしいよ! あの顔で  笑)

草一郎(山Pに似てると自称しているからゴリピーと呼ばれるんだね)

翔太(そうそう!  でもまさかあの見た目で結婚できるとは、思わなかったけどね)

草一郎(ぇ!?  ゴリピーって結婚できたの?)

翔太  (奇跡的にね...... )




次回に続く!









コメント

  • ノベルバユーザー218365

    こんな面白い小説は久々!これから展開に期待してます(^ ^)

    0
  • ノベルバユーザー218384

    面白い!ごりピーがどんな奇跡を起こすのか気になります

    0
  • ノベルバユーザー218365

    良いですね! 凄く面白いです!

    0
コメントを書く

「コメディー」の人気作品

書籍化作品