目覚めると何故か異世界に!

味噌ラーメン

第4話 王都へ

「なるほど、にわかには信じられんな」

「ええ、こことは違う世界だなんて」

戸惑う二人の騎士

(まあ無理もないだろうがな)

「でも、本当なんです…俺たち右も左もわからなくてどうしたらいいのか…」

「そうだったんだな、大変だったろうに、すまないな剣を向けてしまった事謝罪させてくれ」

アッシュが謝ってくる。

「気にしないでくれ、俺たちがこの世界に人間から見れば、怪しいのはわかる」

「へぇ~君は冷静なんだね」

ニコニコしながら喋ってくる女セレスというらしい

((胸がでかい…))

彼らは思春期真っ盛りな男子高校生である

「これから、どうすつもりなんだ?」

この場面の選択は重要だ、こいつらにとにかく人のいる街に連れて行ってもらう。

「迷惑じゃなければ、俺たちもあなた達の国に連れて行ってもらえませんか?」

「構わないぞ、そこで仕事でも探すのか?」

「はい、元の世界に帰る手段も探したいので」

「そうだよね、元の世界があるなら帰りたいよね…」

(当たり前だ、俺たちはこんな所で終われない)

皆とアイコンタクトで確認し、頷く。

「よし、ならいこうか、王都セブンスへ」


王都セブンス、そこが俺たちの目的地。
そこで待っているものと、元の世界に帰ることが俺たちの唯一の道標になると信じて歩いていく。
END 

コメント

コメントを書く

「コメディー」の人気作品

書籍化作品