恋は盲目

ノベルバユーザー218161

名前は??

「…ところで…」

少し気まづそうにその男が口を開いた。

「…なんだ」

「名前を教えてほしいんだけど…ダメかな?」

「名前か…私はみ…っ」









ハッと気づいた。ダメだ、本名を名乗っては…。
死んだことになっているのだから。幸い、この男は私の顔を見ても"睡蓮"であると分からなかった。










「み…??」

「あっちなみに私達はね!私が"音孤(ねこ)"でこれが"志朗"(しろう)だよっっ!」

「宜しくね」








「私は"弥圭(みけ)"だ。よろしく」

ねこって言ってるし…猫みたいな名前で適当に付けたけどまぁいっか。








とりあえず、この人達を殺さなくては。
怪しい者は全て斬れと、父上が仰っていたからな…。



コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品