ケーキなボクの冒険

丸めがね

その42

「やめろっ!」
恐怖心を押さえて蛇男に挑みかかるリーフ。
男はリーフをコバエのように扱っていたが、リーフが腕に噛みついたときに初めて目が合った。
傷だらけの小さな黒髪の少女が、涙目(カッコ悪)になりながら闘おうとしている。
蛇男はスカーレットの上から降りて、リーフに向き直った。肩を強く掴む。
「いたっ・・・」
そのまま体を持ち上げらる。掴まれたところがきしんだ。足で男を蹴ろうとするがうまく動かせない。
男はリーフの首をかんだ。「ああっ!」
男の口には2本の鋭い牙が生えている。その牙が、リーフの白い肌に突き立てられた。一瞬激痛が走ったが、すぐにしびれたようになって何も感じなくなった。うっすらと血が流れている感覚があった。「やめ・・・」
なぜかすごく眠くなるリーフ。頭の芯からボーッとする。全身に力が入らない。男はゴクリと音を立てて血をリーフすすった。
朦朧として動けなくなったリーフをみどりのコケの上に押し倒す。
蛇男はリーフの腰から胸を這うように撫でまわし、ビリビリと洋服を引き裂いた。
「お前から先に孕ませてやろう」 地の底から響いてきたような低い声。
「いや・・だ・・・やめ・・」
体が動かず、声も出なくなってきている。すぐ横に倒れているスカーレットも目を閉じたまま動かない。
スカーレットも牙の跡があったので、同じように男に噛まれているのだろう。
リーフに重なる男の肌はひどく冷たかった。体中に伸びる氷のような手を振りほどこうと必死でもがくリーフ。しかしほとんど動かせない。
(ボクはもういい・・・けど、こんなんじゃあ後から襲われるスカーレットさんを助けることなんてできないよ・・・!)
くやしくて涙が出てきた。中身は男なのに、女の人一人も助けられないなんて・・・!
リーフの涙が男の指に触れる。男はポロポロ泣くリーフを見た。
男は不思議そうな顔をして指の涙を舐める。さらに、リーフの顔を舐めまわす。「懐かしい…味・・・。」男はリーフの唇を舐めた。そのまま舌をねじ込む。
キスというより味を確かめるようだった。

服をすべて剥ぎ取るためにリーフをうつぶせにさせる。太ももまで服を下ろした時、
「これは・・・!!!」
男は組み敷いていたリーフから飛びのいた。

白いリーフの太ももの裏に、紋章が刻まれている。

「妖精の婚印!」

その時
「リーフ様から離れろ・・・・!」
スカーレットが意識を取り戻していた。


コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品