ケーキなボクの冒険

丸めがね

その24

 リーフの、ブカブカのTシャツの胸元は、マーリン王子の手のひらに付いた血で赤く染まった。
「いたいっ・・・」殴られて叩き付けられた全身と、 血を流す傷と、乱暴に掴まれている胸が激しく痛む。

王子は、キスというより呼吸をふさぐように唇を重ねた。息が出来ず苦しい。

カチャカチャと金属音がして、リーフの両手はベッドに取り付けてある鎖につながれた。
身動きが取れなくなる恐怖に、足をばたつかせて抵抗する。
 幸か不幸かその足が王子の脇腹に当たる・・・王子はリーフの顔を何度も強く平手打ちした。
また口の中が切れ、血の味があふれ出す。


「ボク・・・本当に殺されるの?」
マーリン王子の容赦ない暴力に、リーフは初めて〝死”を意識した。
こんなところで、死ぬかもしれないなんて。
お母さん、お父さんにもう会えないの?
たいして仲良くないクラスメイトすらもう一度会いたいと思った。 

マーリン王子はナイフを取り出し、リーフのTシャツを切り裂いていく。
刃先が頬に当たり、また傷が増えた。
全裸にされた体を何とか隠そうとするが、両手が鎖でつながれていてどうしようもない。

女の子として辱めを受けながら死ぬなんて、あんまりじゃないか。
ボクが何したっていうんだ・・・

恐怖と情けなさと悔しさでポロポロ涙が出てきた。
このマーリン王子には命乞いをしても無駄だと分かった。


「せめて…最後にそのお菓子が食べたいです・・・。」
リーフは懇願した。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品