レベルリセッターの冒険録 〜チートスキルで歩む冒険〜

バジリス

三度目のレベルリセット

 グッド数がいきなり多くなったのでびっくりしてます。皆さんありがとうございます!






「レベルリセット」


<レベルがリセットされました。レベルリセット特典を選んで下さい>


レベルリセット特典

HP自動回復小Lv,1
MP自動回復小Lv,1
気配察知Lv,1
鑑定石(レア度1)


 今回のレベルリセット特典はかなり良いものが揃った。

 詳細はこうだ。


HP自動回復小Lv,1

HPを1秒間に0.1パーセント自動で回復する。


MP自動回復小Lv,1

MPを1秒間に0.1パーセント自動で回復する。


気配察知Lv,1

生物の反応を察知する事が出来る。


鑑定石(レア度1)

使用すると鑑定Lv,1の効果が出る。


 迷うなぁ。自動回復系は長期戦だと大きなアドバンテージになるし、気配察知は便利だしな。
 鑑定石は簡単に買うことが出来るから除外するか。う〜ん、どれにしようか。


 俺は散々悩んだ結果、気配察知を取る事にした。

 理由は今後度々訪れる事になるであろうダンジョンは構造が入り組んでいる為、魔物を事前に察知しないといきなり遭遇して混乱してしまう事が多々あるからだ。


<気配察知Lv,1を獲得しました>


リーグ 15歳

Lv,1/10 (3)

HP:10000
MP:10000
攻撃力:10000
防御力;10000
持久力:10000
魔力:10000
魔防:10000
器用:10000
知力:10000
俊敏:10000

ユニークスキル
レベルリセットLv,1

ゴッドスキル
剣Lv,2

コモンスキル
気配察知Lv,1

称号
レベルリセッター スライムの天敵


「クレア、レベルリセット終わったよ」

 自分のステータスをクレアに見せる。


「あれ?リセット二回してない?」

「なんか特典にレベル+10ってのがあったんだよ。それで二回出来たんだ」

「へー、そんなのがあったんだ。特典っていろんなのがあるんだね」

「そうだね。俺が思ったよりも色々なものがありそうだよ」


 今後も特典で何が出るか楽しみだな。この調子だとかなりの頻度でレベルリセット出来そうだし。


「もうそろそろ夜ご飯食べに宿の食堂行こうか。お腹も空いてきたし」

 ここの宿のご飯は想像よりも美味しく、俺はご飯がすっかり楽しみになっていた。

「うん!行こっか!」 





今回はきりが良くなった為短めです。

言い回しでおかしな所があったり、誤字があった場合は報告お願いします。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品