全てを失った少年は失ったものを再び一から手に入れる

きい

45話の前書きです

こんばんは きいです
今回の話ですが、以前にもお伝えした通り第一章の最終回となります。これから何年かかるかはわかりませんが、しっかりと学を積んで第一章の修正版を投稿し次第、第二章から書き始めたいと思います。ちなみに、目安として二年ぐらいと言いましたが、確実に二年とは言い切れないのでご了承ください。
その上で、大変申し訳ありませんが、勉強の題材として短編ものを何個か投稿しますので、読んでいただけるととても嬉しく思います。
そして、最後ということで見え見えの格好つけをお許しください。
それでは、本編へどうぞ

「全てを失った少年は失ったものを再び一から手に入れる」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く