話題のラノベや投稿小説を無料で読むならノベルバ

全てを失った少年は失ったものを再び一から手に入れる

きい

41話の前書きです

こんばんは きいです
まずは、毎度のことで申し訳ありませんが、投稿が遅れてしまい本当にすみません。
先々週に投稿する予定だった物です。すっかり投稿した気になっていました。本当にすみません。なので、本日は二本投稿となります。一日遅れてしまった理由は次話の前書きに書いてあります。お知らせするほどでもないくだらない理由ですが、よろしければ読んでいってください。
今回はそれ以外にお知らせがあります。これもまた謝らなければなりません。
『第一訓練場の修繕工事終了』と『校内戦においての“武器”の持ち込みを禁止から可能へ変更』の二点のお知らせとお詫びを申し上げます。
何度目かももう分かりませんが、また大変なミスを冒してしまいました。本当に申し訳ございません。前者は文章の変更を後者においては添付しておきました。
気づくまで随分とかかってしまい、その間も疑問を持ちながら読んでいただいていたと思うと本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。大分遅くなりましたが、これから対策をちゃんと考えて再発防止に努めます。この文章や、次話以降に関係することのメモは勿論しますが、それ以外に出来ることがあれば実行に移し、今後、絶対にない様にします。本当にすみませんでした。
久しぶりに投稿したと思ったら二度も謝られた皆さんの気持ちは心中お察ししますが、謝らせてください。本当にすみませんでした。
これ以上長々と話しても皆さんのお気持ちを害されるだけだと思いますので、そろそろ本編へ移りたいと思います。
そうぞ

「全てを失った少年は失ったものを再び一から手に入れる」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く