話題のラノベや投稿小説を無料で読むならノベルバ

全てを失った少年は失ったものを再び一から手に入れる

きい

38話の前書きです

こんばんは つい先日、某アクションアニメ(笑)の映画を見てきたのですが、ラストシーンの濡れ髪美少女に一目惚れをしてしまった気持ち悪いおっさんこと、きいです
いやぁ、あれは反則ですよね。小さくなっちゃった科学者の元の姿に似てる時ですでに可愛かったのに、それを遥かに上回ってきて心臓が破裂するかと思いましたよw
あとは声優さんですかね。私の大好きな酒場のマスターが出ていてとても興奮しました!
それと、今期の琴アニメはアニメをあまり見てないっ人にもお勧めできます。私はもう既に何回も泣かされてますw個人的には今の所ぶっちぎりの覇権ですね!
他は、鬼になった妹が可愛すぎますね。特に次回予告がwもう、ネズコンと言われても反論は出来ませんね(因みになんですが、目がpモンのしらたまにしか見えないのは自分がおかしいのでしょうかw)
もう少し話していたいところですが、前書きですのでこの辺にしておきます。
前回のあとがきで句読点の話をしたと思いますが、あの後『句点の打ち方』と調べたところ、句点(。)と出てきてリアルで赤面してしまいました。お恥ずかしながら、生まれてこの方読点と句点を反対に覚えていたようです。
困惑させてしまいましたら本当に申し訳ありません。
しかも、前回あんなことを言っておきながら句点の打ち方に迷っています。なので、おかしなところがあればご指摘ください。会話文の最後は、自分は違和感があったのでつけてませんが、つけたほうがよろしければそれについてもよろしくお願いします。
それでは本編へ
どうぞ

「全てを失った少年は失ったものを再び一から手に入れる」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く