全てを失った少年は失ったものを再び一から手に入れる

きい

36話の前書きです

こんばんは きいです
まずは、新年明けましておめでとうございます
何か一言言ってから年を越したかったのですが、年末年始は、こちらにも全く手をつけずに相変わらずのぐうたら生活をしてしまい、この有様です
確かに、自分の仕事柄年末年始は忙しいのいですが、それでも今まで通りに時間も取れたと思いますし(どの口がそれを言うか!)、一番の遅れた理由は自分の落ち度だと思っているので、毎回謝らせてください
本当に申し訳ございませんでした
『口で言う前にまず行動で示せ!』なんて、小さい頃からよく親に言われていましたが、自分はそれでもまずは口からだと思っていますので、くどいかもしれませんが再度言わせください
本当にすみません
投稿頻度に関しては、ペースアップ(?)を図り随時努力していきますので、長い目で見守っていただけたら幸いです
それでは本編に移りたいと思います
どうぞ

「全てを失った少年は失ったものを再び一から手に入れる」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く