全てを失った少年は失ったものを再び一から手に入れる

きい

17話の前書きです

こんばんは きいです
今回はやっと軍の試験です、正直言ってつい最近まで忘れてましたすいません
でも延期の理由もそれなりにちゃんとありますし変なタイミングではないと思いますのでセーフということで見逃してくださいお願いします
そして今回の前書きは少しの追加設定 (?)と変更点があります
ではまず追加設定から言うと、軍直属の魔法闘士育成機関は軍の本部と準本部にある7都市にしかありませんが、魔法を学ぶ小さな私立の学校は全国各地に無数に点在するということです
一応今回の話を読む上ではこれがあった方が背景とかが理解しやすいと思いますので
次に変更点ですがこれは本当に「どうでもよくね?」と思う人も多々いると思いますが私的にはこっちの方が納得がいくので言いますと、固有魔法魔力→固有魔法力と汎用魔法魔力→汎用魔法力です、どうでもいいと言われれば確かにそうなんですがでもこっちの方が単語の意味的にはまあ納得いきますよね
長文失礼しました、全く気にしない人には本当にどうでもよかったですよねすいません
それでは、どうぞ

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品