全てを失った少年は失ったものを再び一から手に入れる

きい

14話の前書きです

こんばんは きいです
前回のあとがきに変なスーパー赤ちゃんが出てきてしまったと思いますが、いろいろ思いつくシナリオをつなぎ合わせようとした時にああするほか方法を思いつきませんでした、いつだかに超次元的にはしないと言っていたのにそれっぽくしてしまいすいません(でもスーパー赤ちゃんってなんか面白くないですか?w)
これ以降は、この魔法に関して以外は次元を超えることは出来るだけなくしますので、こればかりはどうかお許しください
それとこれは前回言うべきだったと思うんですが、幻舞君は右手左足がない状態で車椅子に乗っています
ではほかに言うこともないので早速本編に行きたいと思います
それでは、どうぞ

「全てを失った少年は失ったものを再び一から手に入れる」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く