全てを失った少年は失ったものを再び一から手に入れる

きい

22話の前書きです

こんばんは きいです
今回の話はある意味面白く、ある意味問題作になったと思います
今回は(コミュ障が何言ってんだよ!)みたいに思って読んでいただけたら、その“ある意味”がより面白く読めるんじゃないかなと思います
早速本編に行きたいんですが、今回はちゃんとあとがきも書くのでどうか最後まで読んでいただけたら嬉しいです、という報告をさせてください(もうしてますねw)
それではグダグダといつまでもくだらない話が続きそうなので、ここで切って本編に移りたいと思います
どうぞ

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品