神様との賭けに勝ったので異世界で無双したいと思います。

猫丸88

謝罪と報告


【神様との賭けに勝ったので異世界で無双したいと思います。】
に関してですが、改めて読み返してみると雑すぎるのではないか……と思ったのであちこち加筆修正したリメイク版を執筆中です。
リメイク版の方は【神様との賭けに勝ったので、スキルを沢山貰えた件。】と、タイトルを変更して1章が書き終わるごとに投稿していこうかなと。
こちらは修正前版となり、今後の更新はなくなります。
せっかく読んで下さったのに申し訳ありません!

「神様との賭けに勝ったので異世界で無双したいと思います。」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

  • ぱんれお

    リメイクが終われば続編が出るのか……!待ってたぞい

    1
コメントを書く