異世界から帰ってきた元勇者

岸田 孝作

1話 何気ない日常

俺は今年から高校一年生になる神山 真斗だ。
性別  男
年齢  15
身長 186㎝                                 
体重 75キロ
好みの女性  幼馴染系女子である!←ここ大事w

時刻8:15分。寝坊して現在は家で着替え中そして、現在進行形で高校の入学式が始まり!遅刻

「うわっ!!痛っいなー」 マサト

「ごめんなさい!大丈夫でしたか ?」 ???
   
       全く誰だよぶつかってきたやつまじで!入学初日から廊下走るなよ!

「ってお前かよ!」 マサト

「あっ!真斗!久しぶり元気にしてた ?
    って昨日買い物してる時に会ってるねw」 ? ?
  
  この如何にもヒロインみたいな気取ってるやつ
   は、静奈 日和 小学時代からの付き合いで近所
   に住んでる。
  昔は良く、色々なところで遊んだりしていた。
  
「ってかお前のせいで入学式出れないかもしれねぇーじゃねぇーか!?先に行ってるぞヒヨリ!」 マサト

    チクショー!初日から入学式出れないなんてやだぞ!?

「待ってよマサトー!って置いてかないでよー
    !」  ヒヨリ
   
「ハアハァハァ!良かった〜なんとか終わり前に間に合ったか ?」 マサト
     

「えーっと確か貴方は今年の入学生のカミヤマ マサト君であってますか ?」先生

「はい!そうです!」 マサト

「残念ながら入学式は終わってしまいましたよ?あと、今日から貴方のクラスの担任になった柴 恵です!よろしくお願いしますね!ところで貴方は入学式に出ず今まで何していたんですか?(怒)」 メグミ先生


   初めて投稿しました!明日にまた、新しく投稿
    しますので、よろしくお願いします。

    

「異世界から帰ってきた元勇者」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

  • 野良民

    名前が右にあるなんて珍しいですねww初めて見ました

    0
コメントを書く