男の娘でも可愛ければいいよね!

煮干

2.胸があたってるけどこれは胸筋

どうしてだ、どうしてお前はそんなに距離が近いんだ。
人が多くて狭いのは分かるよ、うん。
でもさ、何で腕に抱きつくの?
お陰で電車の中の人の視線がやたら気になるよ。ほら、あそこのカップルがこっち見てクスクス笑ってる。
違いますよ、友達以上恋人未満ですよ。
「なあ、できれば離れて...」
無理!そんな上目使いされたら言えない!
確かに俺の方が慎重高いから仕方ないけども!
「嫌かな?」
目を潤ませないで!罪悪感が急降下爆撃してくるんだけど!
「ごめん、嫌じゃないよ。」
結局いつも通り、言うことはできずじまい。
神様お願いです。こいつを女にしてくれとは言いません。
立派な男にしてください。

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く