異世界行き来自由なので恩恵をフル活用して現実でリア充目指す。
学園

連載中:1話

更新日:

異世界行き来自由なので恩恵をフル活用して現実でリア充目指す。

  • あらすじ

     高校入学と同時にここのアパートで一人暮らしを始めた僕、神崎凛人はふとしたことから一室のドアが異世界に通じていることに気付く。すぐに大家さんに聞いてみたところ、大昔の大震災の影響で時空の歪みがウンタラカンタラで異世界に繋がり、何故だか今まで誰にも知られなかったという。自分で聞いておいて話の半分以上は聞き流してたので理解出来なかった。すんませんでした。
     
     
     
     
     
     まあ現代を生きる僕にとっては昔の地震だの、時空が歪んだひずんだなどの昔の事は一切合切全くもって関係のないことなので、異世界の恩恵を最大限に得ようと思う。
     
     
     
     
     
     
     前のデータ消えたのでこっちで書いてこうと思います。

「学園」の人気作品

書籍化作品