一般六人で異世界無双するそうですよ!?
ファンタジー

連載中:5話

更新日:

一般六人で異世界無双するそうですよ!?

  • あらすじ

      北海道のとある私立高校に通う2年生の六人グループ。彼らにはもはや夢がない。なぜならすでに叶えてしまったからだ。
      スポーツと言えば4年に一度のオリンピックを制し、知力と言ったらノーベル賞を総取り、音楽に手を付けてみれば数日で武道館を満席にし、終いには作ったゲームが映画やアニメ、小説へと姿をかえ世界を駆け巡った。上げればまだまだきりがないのだが、つまるところ超人の集まりで、年若くして暇を持て余していた。
      そんなある日、六人の前に手紙を銜えた一匹の喋る黒猫が現れる。その手紙を読んだ六人は退屈な世界を飛び出し異世界、サラハイトに転移することになった。
      そこは万人が共通して持つ力マナと、転生時に神や女神から受けた恩恵を使い誰もが最強を自負するそんな世界。
      しかし、六人は転移の際恩恵を授けてもらえなかった。要するにマナしか持たない一般人に成り下がってしまったのだ。にもかかわらず、一国の勇者をボコったり、魔王を蹴散らしたりと向かうところ敵なしだった!?
      この物語はそんな六人が異世界転移したらしたいことをして回る、バトルありの王道ファンタジー! ではなく、日常要素が強めかつバトルありのファンタジーです。
      進行も遅いですが暇つぶしに読んでみてください。更新は遅め(不定期)です。カクヨム、なろうにても投稿中。

「一般六人で異世界無双するそうですよ!?」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品