何がおかしい

気まぐれ人

深海砂漠化

「やぁ、君に面白い話をしてあげるよ。実はね今、深海砂漠化が進行しているんだ。」   
天の声(説明しよう。)          
主人公「誰だよ!」           
天の声(深海砂漠化とは・・・)     
主人公「聞けよ!」           
天の声(うるせぇ!!)雷ドーン       
作者の心の声「雷ドーンって幼稚かよ」  
天の声(深海砂漠化とは、今や陸と海の比が9.5:0.5になったために元々砂漠だった場所が深海になり潮の流れによって砂が流され深海が砂漠化していることだ)        
「天の声さんありがとう。つまりだ潮の流れで砂が流されて魚の中に入って魚は(砂に)抵抗して進化するがそれにより人間が魚を食べられなくなる。」            
主人公「なるほど」           
「俺が言いたいのはこれ以上地球温暖化を進めてはいけない。それじゃな」       
主人公「待て!お前は誰だ?」      
「俺?俺は未来の$¥&#\@!?*だ」     
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Qさぁ結局誰でしょう          
ヒント 作者はラノベが好きです。    
わかった人はコメントしてください。

コメント

コメントを書く

「コメディー」の人気作品

書籍化作品