全ての才能を一瞬で得た者

帝而17

大事な話

どうも皆さんいつも
「全ての才能を一瞬で得た者」
を読んでいただきありがとございます。
先程投稿した話を持って第一章を終わらせて貰います。次は第二章です。二章のシナリオは大まかには決まってはいますが、細かいのは全く決まって無いです。なので今後どうなるか楽しみしててください。

それともう一つ報告があります。第一章完結と言うことで新作品
「俺の暗記するスキル実は最強だった」
を投稿して行きます。この後すぐ投稿します。良ければこちらも読んで下さい。
読まれる前に一つお願いが有ります。
「全ての才能を一瞬で得た者」
でも有りましたが、「パクりじゃないのか」と有りましたが、もしかしたらまた「パクりじゃないのか」と思われる人もいるかも知れません。なので「この作品のパクりじゃないか」と思われたらコメントの方に作品名をお願いします。コメントに書かれた作品を読んで少しずつ変えていきたいと思います。
自分が無知なのが一番いけない事だと思います。本当に申し訳ありません。皆様にはご迷惑をおかけしますが何卒お願いします。

最後にこれからですが、なるべく片寄った投稿をせずに同じ日に投稿するといった感じにしたいと思います。

長々と失礼しました。これからも 
「全ての才能を一瞬で得た者」
新作品
「俺の暗記するスキル実は最強だった」
の二作品をよろしいお願いします。

コメント

  • 明日

    短くまとまっていて面白かったです。次作も楽しみです

    0
コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品