腹下したせいで1人異世界転移に遅れてしまったんですが

けん玉マスター

お詫び

どうも皆さんお久しぶりです。
けん玉マスターです。

しばらく投稿出来ていない日が続いておりますが、私事で先週から入院中の身です。
心配はかけられないと、黙っておりましたが、TwitterのDMの方で心配の声があったのでお知らせの運びとなりました。

投稿できない理由としては、自分のいる病室は電子機器が多く、携帯電話などの使用を控えているからです。
今は病室でない所で書くことは出来ますが、それでも今の状態で投稿してもいいものは出来ないと思っております。
進路の事も考えなくて行けないので、自分も混乱している状態ですので、少し時間をください。

皆様に最後に言いたいのは、決して命に関わるだとか、重症だとかそういうのではありません。必ず戻ってきますんでw
まあ戻ってこなかったら死んだってことでw
…って言ってるとフラグになりそうなので今のはナシでw
安心してください!戻ってきますよ!

ただ1ヶ月程時間をください。


楽しみにしてくださった方本当に申し訳ございません。


あ、フォローorコメントよろしくお願いしますw

コメント

  • HARO

    いつまでも待ちますよ!
    お大事にしてくださいね。

    0
  • ノベルバユーザー333651

    いつまでも待ちます

    1
  • イルネス

    お大事にしてくださいね。
    楽しみに待ってますね!

    1
  • 寿司丸

    無理しないで下さいね!楽しみにして待ってます!

    1
  • かつあん

    了解です!でも無理はしないでくださいね!何ヶ月でも待ちますよ!

    1
コメントをもっと見る / 書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品